風俗と従業員

風俗というと一昔前は少しアングラで、あまりなり手もいないような、それこそちょっとわけありの人が多いようなイメージがあるのではないでしょうか。実際そういったちょっと人には言えない理由で働いている人もいることはいるんでしょうが、それは別に昼の他の仕事も同じことが言えるわけで、風俗産業が特別ということはありません。従来の一般的な企業を含む風俗産業では、最近は驚くほど顧客満足度を重視しています。しかし近年では、顧客の満足度だけでなく、その優先度が従業員の満足度をどれだけあげられるかより多くの一般的な企業でそれが命題になっているとおり、風俗業界でもそれを優先することも多くなっています。一般の企業でいえば従業員が会社の業績が悪化する作業に不満を持っているとどうしても良い仕事ができませんし、不満が多くなれば仕事の態度にも出かねません。

これは従業員満足度と呼ばれる指標で、従業員のモチベーションや作業環境、人間関係や給与面の改善に、より増加する顧客に良いサービスすることができます。このため実際のところは、筆者もこの風俗業界にこの考えを浸透することを切に願っています。従業員満足度の向上、これは私はそれが性風俗の産業の改善に必要なものだと思うので、お客も喜び、従業員も満足となれば、要するに誰も損をしない考え方ということができます。

実際、昼の仕事などでもそのような閉塞感のある現場に疲れてしまった女性だってたくさんいるはずです。そういった会社では従業員を使い捨てのコマとしているようなところだって実際のところあります。私も以前働いていたのはとある上場企業でしたが、残業、早朝出勤、休日出勤は当たり前で、任される仕事の量も半端ないものでした。それでもやらなくては困るのはお客さんですから、頑張っていました。で、それが給料に反映されれれば話は別ですけど、実際残業代などただの一度も支払われたことがありませんでしたからね。

そういう環境であるならば、こういった産業で守ってくれるほうが十分に世間に対して還元できます。もともと性風俗の産業というのは体力を何よりも使う仕事です。こういった仕事をする人たちには、通常の与えられるべき給与はもちろんのこと、待遇面などで考えてももっともっと改善されるべきでしょうね。風俗という仕事からこういった事が発信されるようになれば、全体が改善していく可能性もあります。例えばある風俗店では「○○に出会って、働くことになって月日がながれたときに「ここに来て良かった…♪」と、心のなかで思ってくれるような環境をご用意してお待ちしております。 以下の待遇面以外にも、相談したいこと、困っていることがあれば、遠慮なく申し付けて下さい。親身になって全力でサポート致します。」というように改善に努めています。



□管理人推奨サイト
ゆったりと風俗のお仕事に集中できるよう個室待機所を完備した京橋にある風俗の求人です ―> 京橋 風俗 求人

Copyright © 2014 働いてみたい風俗店 All Rights Reserved.